浦和コミセンまつりに出演しました♡

Aloha!

先日、私の地元であるさいたま市で開催された「浦和コミセンまつり」に出演しました。
毎年楽しみにしているイベントで、
今年もたくさんの生徒さんたちと共に参加することができて、嬉しいです。

なんと7名の皆さんが初ステージ!

今回は初ステージのリコの皆さんと一緒に踊りました。
私がパレオを巻いてステージで踊るのは何年ぶりでしょうか。
思ってた以上にみんなたくましく、私がいなくても大丈夫だったかも〜なんて。
でもいるだけで安心してもらえるなら…と思い今回は衣装でMCをしていました。

初めてステージに立った皆さんからは、
「間違えちゃった」
「すごく緊張した」
などいろいろな感想が聞こえてきますが、
「楽しかった」の言葉が一緒についてくるので、本当に良かったな〜と思います。

初ステージの方がいると、毎回自分の初ステージを思い出します。
ダンスをしていれば、みんなが通り抜けていく道。
ここから新しい道を進んでいくと思うとワクワクします。

定年退職までお仕事を頑張り、
昨年の秋からフラを始めたAさん♡
前日にギリギリ間に合った出来立ての衣装で素敵にステージに立ちました!
踊りのほうも、努力の甲斐あってどんどん成長しています。
年齢にかかわらず楽しむこと、頑張ることが力になっているので表情もイキイキしていますね!

リコの皆さんとピカケのHちゃん♡とマイレチームの皆さん!
今回は揃えず、皆さんのお持ちのパレオで踊りました♪
ステージ前なので、緊張の笑顔ですね♡
次回の皆さんのステージにも期待ですね!!

板橋本町チームも参加してくれました。
こちらはお衣装が間に合わず、お教室のパウスカートとトップで出演♡
次回のステージではお衣装で素敵に踊ります。

先週に続き頑張って踊ってくれたSさん、東邦大学の4年生と1年生も元気にステージを盛り上げてくれました!!

残念ながらお家の事情で急遽参加できなかった方もいらっしゃいますが、
また次のステージで今回の分も合わせて、倍元気に踊れたらいいですね☆
私も準備を頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *