嬉しい癒しの時♡

Aloha!

東船橋クラスではスタート以来、妊婦さんになる方がとても多いです♡
ご入会数ヶ月で…というのも珍しくないです。

少しの間、一緒に踊れないのは寂しいですが、とてもおめでたい話ですよね!

ピカケクラスのRちゃんも昨年ご出産。
少し前になりますが、Tくんと共にスタジオに遊びに来てくれました。

みんなを最高の笑顔にする妖精のような存在。
スタジオ中を癒してくれました!

Rちゃん曰く、Tくんと一緒に少しレッスンを見学してみると、改めてハワイアンの曲で癒された…とのこと。
少しずつでもいいので、また一緒に踊りたいな〜

かわいい甥っ子が増えたようで私も嬉しいです♡

各クラスではお子様連れでのレッスン参加が可能です。
私も毎週色々なお子様達にお会いしています。
お子さんが幼稚園に入るのでレッスンに一緒に来なくなってしまうと聞くと寂しくなるものです。

お子様もみんなも一緒に成長していけたらいいですね。
大きな家族になっていくことが、私の目標の一つでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *