フラクイーンパーティーに参加しました!

Aloha!
2/23(土)、「フラクイーンパーティー」が開催され、新しくなった大宮クプナチームのうちの5名で参加させていただきました。

大宮クラス♡
元々はワヒネもクプナも区別なく、みんなでレッスンを楽しんでいました。
人数もおかげさまで増えており、もう少し少人数でしっかりみなさんと向き合いたい気持ちもありつつ、ワヒネとクプナそれぞれの魅力や体力などを引き出すために、クラスを別にレッスンを出来るべく今まで考えてきました。
そこで、ワヒネもクプナも仲良しなので1時間だけ一緒に…となりました。

そんな中、今回初めてクプナのチャレンジ。
練習の時には、入場からレイをかけるところまで何度も何度ももう一度…とやり直しをしました。

その成果もあり、ステージではみんなリラックスした笑顔。
ぴったり揃ってて鳥肌が立ちました。

それぞれの曲への思いや大切な人への思いを胸に踊る事ができたと思います。
素敵なステージで皆さんを見守れたことを、本当に有り難く思います。
今回は残念ながら参加できなかったNちゃん含めて、応援に来てくれた仲間たちにも感謝です。
ステージから皆さんのお顔が見えて安心できたことと思います。
嬉しいですね!!

みんなの努力と頑張りに拍手です!

終了後は、みんなで乾杯!
緊張もとけて、本当に素敵な笑顔ですね。

お疲れ様でした。この経験をこれからも生かしていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *