大事な日のお守り

Aloha!
2/24(日)の今日は12月から練習してきたチームのステージ本番です。
大きな大会でもなくエキシビションでもないイベントなのですが、私は思いを込めて出演するみなさんにおすすめした特別なイベントなのです。

チームは、私の目からも観客からも一人ずつがしっかり見える少ない人数です。
そこで、今までやったことのない練習をしましょう、といつもは言わないアドバイスをしていきました。
上の写真は、本番前、最後の練習の後の明るい笑顔☆
この笑顔がステージ出せたら大成功なんだけどな〜!

そして私もこの日は大事なものを身につけて来ました。

これはナタリー先生に初めてフラを教えていただき、数日後の発表日にいただいたもの。
先生方や練習をサポートしてくれた先生のお子さん達に見守られて、心強い気持ちでステージに向かった日のお守りです。

それでもまだフラをステージで踊ることもままならず、経験値の少なかった私。
数日間だけお教室を離れてのステージは大きなプレッシャー。。
みんなの迷惑になってはいけない。
先生に恥をかかせてはいけない。

その事を思い出す、私を初心に戻してくれる、あたたかい気持ちになる、
そして守ってくれる、そんな指輪なんです。

今の1番の願いは、みんながリラックスして練習通りステージに臨めますように。
今日はそれをサポートするのみ!
一緒に踊ることはできないけど、私にできることを頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *