[ お問い合わせを下さる皆様へお願い ]

カフラレアオコーレアへ各種お問い合わせを下さる皆様へ

日々お電話やメールでのたくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。
この時期はありがたいことに大変多くのお問い合わせをいただいており、折り返しのご連絡に時間を要してしまうことがございます。
お一人おひとりに対して丁寧な気持ちで心を込めて対応させていただきたいと思っておりますが、レッスン中や移動中の時間と重なるとどうしてもいただいた電話にすぐに出られないことがあります。

その際は、大変お手数ではありますが後ほどもう一度お電話をいただくか、
「◯◯クラスへの問い合わせです」とショートメール(電話番号でのメール送信)やHPからのメールにて予めメッセージをいただけますとこちらからスムーズにご案内することができます。
お名前とお電話番号/メールアドレスなどのご連絡先もお忘れなく明記ください。

結果ご入会に繋がったかどうかが大事ではなく、HPを見てくださって興味を持って頂いただけでご縁が始まったと思っております。
そんな一つひとつのご縁も大切にしたいと思っておりますので、各種ご質問も含めてどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

[お問い合わせ先]
info@kahulaleaokolea.com
TEL 070-6960-2912(9時〜22時)
担当:みやなが
または
HPお問い合わせフォームからご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *