DonDonフラフェスティバルに出演しました★

Aloha!
4/14(日)「DonDonフラフェスティバル」に出演してきました。

”Na Wai Kaulana”
大宮ワヒネ・東船橋ハイビスカス・東船橋ピカケ

今回ご都合で参加できない方が各クラス何人かずついたので、急遽代わりに私が踊ることになりました。
フルメンバーでなく残念でしたが、みんなで練習して頑張りました!
上の写真は、本番前で緊張している様子。

まず5人で踊り始めて、その後6人が合流。

その後何度か移動をして、無事にこのエンディングにたどり着いた時は、ホッとしました。

特に頑張って練習したみんなの足を引っ張らないように、前日に家で何度も練習しました。
もちろん細かいところは色々反省点はありますが、みんなで協力して踊りきったことが本当に素晴らしい!!

またこれからピカケクラスや大宮クラスの新しい皆さんにも頑張ってもらい、来年はもっと賑やかに参加できるといいな〜♡

みんなの後ろ姿も少し緊張しているかな。
可愛い生徒のみんなが、少しずつ成長してたくましくなっていく、頼れるみんなになってくれるのが、本当に嬉しく有り難いです★

今回は初めて楽屋退出までいられなかったのですが、お願いしたみんながきっちりしてくれていて、本当に安心して会場を後にすることが出来ました。
またこちらのイベントにもみんなで参加したいですね!

Lei Ho‘oheno編は、次のブログでご報告します♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *