DonDonフラフェスティバルに出演しました★②

Aloha!
前回のブログからの続きで、DonDonフラフェスティバル出演のレポートです♡

今回はLei Hoʻohenoを踊った、クプナチーム(大宮Kupuna、南千住、板橋本町)。
大宮と南千住の皆さんはいつも一緒ですが、今回そこに板橋本町チームが加わりました。
少し経験値の高い皆さんと一緒だと安心すると思います。

上の写真は本番前。
少し緊張した笑顔ですね。

それが…本番が終わると…

リラックスの笑顔になっています♡
Tさん、お隣の方に背丈を合わせようと少ししゃがんでます♡

皆さんの笑顔が楽しかった笑顔に変わっていますね。
これがステージで踊る楽しみだと思います。
ステージも5回、10回とご一緒するようになってくると良い関係が出来てきます。

もちろんフラ自体に慣れない方もいます。
なので踊りもまだ粗削りな部分も沢山あります。
でも一瞬でも心が揃う事を感じると、とても心地よくなると思います。

徐々に一緒に踊る事で、お互いに支え合える関係のなるように。
一緒に踊ると安心だったり、信頼しあえる頼りあえる関係になっていきますように。

そんな事をたくさん感じた日になりました♡
これからの皆さんに期待!

そして本番直前に練習をしたのですが、一列になることが出来なかったのです!

楽屋でも練習して、本番では何とか…♡

良かったです〜!
次の機会にはもっとキレイになるように、練習していきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *