みんなでメイク♡

Aloha!この日は午前中にレッスンを終えたあと、午後はみんなでメイクの練習をしました!

今回は一人お見本でメイクをして、そこを自分に合うようにメイクをしていきます。
綺麗に出来ました♡
メイクで雰囲気が一気にエレガントになったYさんと、大学生のYちゃんはナチュラルだけど、しっかりと。凹凸もきっちり。

衣装を着たらバッチリですね!
他の皆さんも課題を残しながらも、頑張りました!!

メイクも衣装もみんなを輝かせる
キレイにすると背筋が伸びて自信ができます。
衣装を身につけるとさらに美しく見せてくれます。

フラを踊ることは、若返りにも最適。
ステキな笑顔、真っ直ぐとした姿勢。
自分を輝かせることにフラはとっても効果があるのです♡
自分のお顔に合ったメイクをしてくださいね。

次回以降のステージが楽しみです♡

後半の時間にメイクした皆さん。写真が無くてごめんなさい〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *