東船橋キッズクラス体験会終了♪

Aloha!

4/19(金)に開催したキッズクラスの体験会。

フラのシーズンがきたなと感じる、春。
この2年弱、保育園でかわいいフラガール達と(最近は男の子も一緒に)踊り、勉強し、楽しんできました。
そんなみんなの姿を見て、
可愛いお子さん達と一緒に踊りたい。
かわいいフラガールに一緒に盛り上げてもらいたい
それなら、ハラウのほうでキッズクラスを始めよう!と考え、今回新設しました。

私がバタバタしており、あまり広報活動を活発に行えなかったのですが、
ブログやHPを見て体験に来てくださり感謝しています。
そして新学期始まってバタバタの最中に日にちを設定してしまいました…!

体験レッスンでは、パパさんやママさんがレッスンを見守る様子からたっぷりの愛情を感じました。
そして少しずつ大人になる為に色々な事を身につけていく時期。
本当に責任があるな、と改めて感じました。
alohaいっぱいのフラガールになってもらえるように私も頑張っていきたいと思います♡

以降も随時体験レッスンを受け付けております!

シャイな子も、元気いっぱいの子もみんなで楽しく踊りましょう!!
ぜひ体験レッスンにいらしてください!!!

– – – – – – – – – – –

新クラス

東船橋キッズフラ&タヒチアンダンスクラス
月2回/金曜日
18:10〜19:10(キッズのみ60分)
19:20〜19:40(大人クラスと合同ベーシック20分)
対象:4歳〜12歳までの小学生
月謝:3,500円

– – – – – – – – – – –

東船橋駅のホームから見える、駅からすぐのスタジオです。
体験レッスンをご希望の方は、日程調整のため事前にご予約をお願いいたします。

沢山のお子さんと一緒に踊れるのを楽しみにしています!
ぜひお気軽にお問い合わせください♡

/// お問い合わせ ///

info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(9時〜22時)
担当:みやなが

もしくはHPお問い合わせフォームからご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *