Mauruuru!

Iaorana!

私が常に目標としているタヒチの先生、Lesly Goo♡
急遽みんなに会いに来てくれました。
彼女の踊りやステップは本当に素晴らしい。

みんなLeslyの事が大好き!
少しでも彼女から彼女の持つテクニックを学ぼうと頑張っています。

レッスンはとっても辛かったはずなのに。
翌日階段上るのが大変になるくらい頑張ったのに、みんなこの笑顔!
充実した時間を過ごしたいい表情ですね。

年齢も経験も関係なし。
ただ上手に踊れるようになりたい、その気持ちで努力をすれば、必ず実ります。
時間をかけてしっかりトレーニングが必要ですね。
Leslyはその方法を教えてくれて、アドバイスをくれました。

次回彼女が来た時にびっくりしてもらえるくらい、頑張ってトレーニングしましょう!!

途中少し体調不良になったKちゃん。
「休む事になった自分に悔しい。。」と呟いていました。
聞こえないふりをしていたけれど、その言葉しっかり心で受け止めました。
その気持ちだよ、大事なのは!

また次回会いに来てくれるのを楽しみに待っています♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *