ライブジャムアロハに出演しました♪

Aloha!
今日5/3(金)は、少しずつハラウ内でも定着してきたイベント「ライブジャムアロハ」に出演しました!
こちらのイベントはステージが非常にシンプル。
でもそれほど勉強になることはないと思います。

何から何まで準備してくれて整ったイベントももちろん有難く…
でもそれにだけ慣れてしまってはダメ!

目盛りがなくステージに着けるというのは大事なこと。
この状態で呼吸を合わせてフォーメーションを出来るようになるのが、私の夢のひとつ。

フォーメーションはもちろん私が決めています。
でもステージの目印などは、みんなで協力してもらっています。
もちろん助けを求められたら協力します。

でもみんなで協力をして、力を合わせて!というのが大事なんです。
私はみんながどんどん成長してくれる。
みんなが自分で行動できるフラダンサーに少しずつなって欲しいと思います♡

なので何から何まででなく、少しずつ自主的に…と思っています。
ホイケ以降、少しずつそれができる人が出てきてくれているのが有り難い。

そして何よりマナーを大事にします!!!
みんなやっているからいい…ダメ!
ちょっとくらいいいや…ダメ!

みんなが守ることで、ハラウがきちんとすると思います。
真面目すぎるかな…(汗)
でもそれがバランスがいいです。

そんな経験をさせてくれるイベントにて、昨年開講した東船橋リコクラスもフラステージデビューしました♡

みんな本当に頑張りました!
ギックリ腰で踊れないYちゃん。
出れないけど、お手伝い…と頑張ってくれました。
一緒に踊ったのと同じよ♡

みんな可愛いのだから、
次回はもっと可愛い笑顔で踊りましょう♡

他クラスのみんなも頑張りました。

写真でみんなのお顔を見ると、この半年くらいで色々な思いをした人たちがいます。
密かに山あり谷あり乗り越えて今日ステージに立っているみんな。
本当にありがとう♡
みんなの山あり谷ありは必ずみんなの力になります。
エネルギーになってみんなが素敵に輝きます★

これからもみんなと一緒に楽しい時間を過ごしたいです♡

次回のステージも待ち遠しいですが、明日からは私頑張らなくちゃ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *