ステージの裏側

Aloha!

先日のステージの裏側をご紹介します。
こちらの4人は新しいリコクラスのみんな。

今回、実は私が一緒に踊る予定で、当日には衣装も持って行きました。

1回目のステージでみんながタヒチの曲をしっかりと踊っていて、練習の様子が見えていました。
そして2回目。
ステージの前に集合した時、「練習した?」と聞いたところ、みんな笑顔で「練習しました」としっかり頷いていました。
「じゃあ、みんなだけで踊ろう〜!!!」と提案しました。

初めてのステージには、今だけしかない初々しい良さがあります。
私がいたらみんなは安心だと思うけれど、ステージ的には私はいない方がいい。

そこでみんなを信じました。
大丈夫!!みんななら大丈夫♡
そして4人は初めてのフラでのステージをしっかり踊りきりました。

一つ、自信になったと思います♪
新しいチームワークも芽生えたと思います♡

他クラスのみなさんも一つずつ経験値が増えて、ステージに慣れていってくれる姿が嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *