「フラフェスティバル in 別府」に出演しました♪

Aloha!
先週末は「フラフェスティバル in 別府」に出演し、先ほどまで大分県別府市にいました!
毎年毎年この時が来るのがとても楽しみです♡

ご縁があり今年を入れて3回参加させて頂きました。
(今年が3回目の開催なので皆勤賞です!)

毎回感じるのは、普段は遠く離れている大好きな仲間たちと一緒の素敵な時間を共有できるのがとても有難いことだということ。

そして毎年別府でもお会いできる、ミスアロハにもなっているケオニレイさん。(1番上の写真、右から2番目の方です)
今回は前日にワークショップで教えていただいた曲をケオニレイ先生や一緒に習った方達とステージで踊らせて頂きました。
素敵な踊りを近くで見ることができて感動です。

本当に頭をフル回転で頑張りました!
そしてご一緒した皆さんとお話ししたり、待っている間に協力しあって練習したり。
Na Pua Moemoenaとして仲間たちとステージに立った時もとても応援していただいたり、終わってからも声かけて頂いたり。
よそから来た私たちを心からあたたかく受け入れてくれる心に感動でした。

こちらは、そのワークショップの曲を歌ってくださったManaさん。
お人柄も素敵で、ダンサーの事を思ってくださるのが本当に有り難く。
この笑顔の通りあたたかく受け止めてくださる感じ。
声のボリュームも声も素敵です。

それから、2年前に初めて別府にお邪魔した時にステージを観てくださった方から声を掛けて頂きました。
本当に有り難く、この方達のお陰で大分の方のあたたかさを感じました。
昨年も声を掛けて頂いたご縁があり、なんと今年も出番を見に来てくださったのです。

とっても素敵な親子さん。
嬉しいことに「一緒に写真を!」と言っていただいたので、私も1枚撮らせて頂きました。
本当に本当に有難いです。
また来年お会いできるように私も日々頑張りたいと思います!

次回は8月になるかな…
また別府で踊らせて頂くかも…♡
次回訪問するのが楽しみです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *