東船橋リコクラス、新しいお仲間増えています♡

Aloha!
だんだん気温が夏のようになってきますね。
じめじめの季節がなければ…と思ってしまいますが、日本の四季には必要な季節。
それも楽しめるようになろうと思います!!

今日は、昨年の秋にスタートした東船橋リコクラスをご紹介します。

今月はじめて、リコクラスだけでステージで踊りました♡
だんだんと皆さんだけでもしっかり踊れるようになってきました。
それから、ついにはじめての衣装の計画を始めました。
この夏にはたくさんみんなで踊ります!!

ステージに上がるとみなさんのチームワークも芽生え、お衣装の話をしたら目が輝きました。
少しモチベーションが上がったかしら♪

とても素敵なみなさんが集まったクラスです。
昨年のクリスマスパーティーでは、新しいクラスながらも余興を披露!

この時からもさらに新しい仲間の加入で賑やかになっています。

少しずつ落ち着いて踊れるようになってきましたね!!!
これからの活躍が楽しみです♡

リコクラスでは新しいメンバー募集中です♪
20代〜50代までが楽しく一緒に踊っています。
初級クラスですので、初心者大歓迎!

東船橋リコクラス
2018年秋にスタートした新しいクラスです。

月2回/金曜日
19:20〜20:50 (フラ&タヒチアンダンス 90分)
月謝 4,500円
<<JR総武線 東船橋駅すぐ。>>
場所:ダンスプレイスアラキ 2階スタジオ

体験レッスン 500円

詳細やご質問などもお気軽にお問い合わせください!
info@kahulaleaokolea.com(24時間OK)
070-6960-2912(9時〜22時)
担当:みやなが

※HPのお問い合わせフォームからもお申込みいただけます

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *