ステージリハーサルの日

Aloha!

先日は、来月のイベントのリハーサルと、1月に行われたナタリー先生のワークショップの復習会を行いました。

復習会も違ったクラスのみなさんが集まり、同じ曲を一緒に学ぶ良い機会。
こういった合同の練習会に初めて来られる方もいて、みなさんにご紹介しました。
しっかり角度、タイミングをみんなで合わせられるように頑張ります!!
今日ご参加できない方のために、来週末も行います。

その後は、6月9日(日)に市民会館おおみやで行われる「パパコレアミュージック&ダンスフェスティバル」のリハーサルを行いました。

コンペ部門ではなく、ホイケ部門で楽しく踊る準備をしました。

今回は、曲をNa Wai Kaulanaを選曲し、大宮、東船橋ハイビスカスとピカケクラスでチームを組みました。
参加できる人数が少なく、一人一人がしっかり踊る事がポイントになります。
その上で、またまた大作のフォーメーションを考えてしまい、みんなは焦るよね〜!
でも一生懸命挑戦しようと頑張ってくれているので安心しました。

あとは個々の練習とイメージを作ることが大切。

今回は大宮クラスの皆さんを中心に応援団がたくさん。
みんなで頑張らないとね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *