みんなで心を込めて祈る”Oli”(オリ)

今月から、各クラスでOliをしています。
(上の写真は本日の大宮クラスにて)

Oli(オリ)とは踊りを伴わないハワイのチャント。
みんなで一緒に力を合わせて、心を込めてお祈りします。

ハワイの伝統的な踊りを学ぶと共に、ハワイの文化についても一緒に学びたいと思っています。

フラを始める理由が「リフレッシュ」だったり、「運動不足解消のため」という生徒さんたちには苦痛になるのでは…と心配しながらスタートしましたが、意外にも(失礼…)みんなの熱心に取り組む姿勢を嬉しく思います。

こちらは本日の南千住クラスにて

下に紙が置いてある方がいますが、見なかったことに…♡
お仲間の体熱を感じることによって、心もより近くなるかな〜…と思います。

今年はクラスに良いチームワークを作るのが目標です。
こうすることにより、皆さんの気持ちが学ぶ方に集中ができるのかな…という事も願いの一つにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *