Papakolea Music & Dance Festival に出演しました♪

ALOHA!
6月9日(日)、「Papakolea Music & Dance Festival」に出演しました!
みんな頑張ってステージに立ってきました♪

大宮2名、ハイビスカス2名、ピカケ2名と別々のクラスから2名ずつが参加しました。
たくさんの練習はできなかったものの、短時間で集中してとても素敵な出来となりましたよ。

こちらは私のお気に入りのパートです。
当日の朝の練習では全然揃わなかったのですが…横から見ても手が揃っていますね♡
揃えて欲しいところが揃うと嬉しい。みんなの短時間での努力を嬉しく思いました。

リハーサルはお揃いのハラウTシャツに黒パンツ。

本番直前の笑顔。
少し不安もあったかな…

クラスの壁を越えて仲良くなり、応援に来てくれた皆さん♡
私には本当にすごく嬉しい事です。

大宮クラス♡
やっぱり皆さんのクラスを引き離す事は出来ない……!

とても充実の楽しい時間になりましたね!
これからもみんなで少しずつ成長をしていきたいと改めて思った一日。

夏のイベントも頑張ります〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *