おやつの日!

ALOHA!
木曜日はいつも、大宮七里→南千住→東船橋の移動。
レッスン時間は合計6時間15分!
移動時間も合計4時間以上で、荷物を持って電車での移動は結構ハードです。

今日は大宮クラスのみなさんが先日のイベントで応援を頑張ってくれたことに感謝して、おやつを調達。
そしてレッスンの途中でおやつタイムを作りました♡
しらすかるせんは以前に頂いたことがあり、しるこサンドも美味しいので、小分けしてあるのを探して行きついたふたつ。
行きの大宮駅構内のお店でゲットしました。

もう少し残ってるから、今日は南千住もピカケもおまけです♡

今日も本当に大宮クラスは賑やか。
本当に明るく元気なみなさんだな〜♪
(年齢関係なく!みんなチャーミングです。)
笑顔が輝いています♪

もちろんずーっと平坦だったわけではないと思います。
クラスの歴史も山あり谷あり。
急なスタジオ引越もあり。
そしてみなさんの生活の中の色々もあったと思います。
それを乗り越えてここまでやってきました。

2019/6/9 Papakolea Music & Dance Festival 出演

今日みなさんがLei Hoohenoを踊る姿を見ていて、涙を堪えました。
私がこう言ってはいけないけど、まだまだ決して上手とはいえないと思います。
でも、誰かに一生懸命伝えようと踊っているように見えました。
目線の先に伝えたい相手の姿が見えました。

これがもう少しで5年になる、頑張って来た私へのご褒美かもしれない。
私が伝えたいことがここにいた皆さんに伝わっている事を確信できました。

Eちゃんの写真がまだない…
みんな揃った時に集合写真撮っておこう♡

頑張って続けると良いことがあり、本当に良い笑顔に出会えますね♪
 
「みんなありがとう!」
そんな感謝の気持ちでいっぱいになった移動時間。
ここからも頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *