Alohaリゾートフェスに出演しました♪

ALOHA!
6/21(金)、東武百貨店 船橋店で開催された「ALOHAリゾートフェス」フラステージに出演しました!
平日だったため普段のイベントとは参加メンバーも少し違います。

みんなが参加できるか心配でしたが、ギリギリまで調整してくれた結果、とても賑やかになりました。
中にはお仕事をお休みして参加してくれた方も。
本当に有難い。嬉しいです!

また、出産後お休みしている生徒さんたちが応援に来てくれました♡
もう少しでも赤ちゃんに会えそうなTちゃんも応援に♡
来月のイベントでみんなと踊ってくれる姿が楽しみ〜!!!

みんなのお顔が見えた瞬間の幸せ気分!

1曲目は、楽器を使った曲からスタート。

胸のドキドキが聞こえてきそうな、リコクラスのみんな。
まだ初々しく緊張した表情も可愛らしいです♡

積極的にイベントに参加して、どんどん経験値をアップする姿勢は本当に素敵です。

エンディング曲はみんなで一緒に♪

大宮、古河、板橋本町、南千住、東船橋、マイレ…
と各クラス少しずつ参加してくれて、とてもステキなステージになりました。

沢山のお客様がいらしていてビックリしましたが、楽しんで見てくださるお顔も。
とても良い一日!!
そしてお腹が空いたみんなでご飯もこんな時の楽しみの一つ☆

普段ゆっくりできないお話もできて良かったです♪
一番元気で笑顔が輝いているのが、この時間♡
いつもはなかなか接点がない他のクラスの皆さんと一緒に踊ったり、楽しめるのも嬉しいですね。
 
また2週間後の次のステージに向けて、準備も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *