[南浦和] 8月スタート!55歳〜のフラレッスン

Aloha♪

急に暑くなってきたこの頃、皆さん暑さに体が慣れていないかもしれません。
まずは無理をせずに少しずつ体を夏モードにしていきましょう!

レッスンでも特に今週は換気をしているスタジオ内も暑くなり、昨年までよりも汗をかくように感じます。
少し座学の時間も増やし、皆さんのお顔の様子を見ながらレッスンを進めています。

こんな時期だからこそ、体調はいつも以上に崩したくないところですね。。

8/5(水)、ついに南浦和教室にクプナクラスが誕生しました!!
※当初の予定より定員を減らしております

新しいクラスで一緒にスタートしませんか?
20代、30代の若い方と一緒にレッスンを受けるよりも、同世代以上の方と楽しくゆっくりレッスンを受けたい方にとってもオススメです。

あと3名で定員となりますので、ぜひぜひお早めにご連絡ください。

コロナが心配で…という方も多いと思いますが、
万全な対策をとってレッスンを開催しています。

↓ ↓ ↓

〜詳しくはこちらをご覧ください〜
★[ご協力のお願い] 各クラスでの新型コロナウイルス対策について★

連日の感染者数の多さに緊張感が増しますね。
そんな中でもできる限りの対策をして皆さんをお迎えしたいと思っています。
現在たくさんの新入会の方をお迎えし、スタジオにいらっしゃるみんなに協力してもらい、頑張って対策しています。

みんなで楽しく身体を動かし、ストレス発散、心をリフレッシュして明るく元気な毎日を過ごしましょう♪

南浦和駅東口徒歩3分の駅近で、可愛く清潔なスタジオです
通うのもワクワク楽しくなります♪

ぜひ一度体験にいらしてくださいね!

★南浦和教室★

〜8月スタート〜
[55歳〜のフラダンス](定員まで残り3名)
月2回/水曜日
13:15〜14:45(90分)
月謝4,000円

〜7月スタート〜
[キッズフラ・タヒチアン](ゆとりあり!募集中です)
月2回/土曜日
9:30〜10:45(75分)
月謝3,500円

[フラ(大人)レッスン] (定員になりました)
月2回/土曜日
11:00〜12:00(60分)
月謝3,000円

[タヒチアンレッスン(大人)] (定員まで残り2名)
月2回/土曜日
12:10〜13:10(60分)
月謝3,000円

[カヒコレッスン]
月1回/土曜日
13:30〜14:45(75分)
※フラクラスを受講し、基本ステップに慣れてきた方が対象

★〜★〜★

レッスンも元気に楽しく盛り上がっています。

平日夜のクラスの計画あり!
定員になりましたクラスも含め、ぜひお問い合わせください。

info@kahulaleaokokea.com
070-6960-2912(みやなが)

現在も多くのお問い合わせ、ご入会を頂いています。
ぜひお電話、もしくはHPお問い合わせフォームからでもお気軽にお問い合わせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *