クリスマスパーティ2018!

12/15(日)、毎年この時期恒例のクリスマスパーティーを開催しました!
一年に一度の、みんなで楽しむ会。
今年は約60名が参加し、わいわい盛り上がりました。

写真を見るだけでも、なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

今回は5回目のパーティーということもあって、みんなに余興の準備をしてもらいました。
実は、準備がみんなにとって負担にならないか、余興をやるかどうするか迷っていたのですが、結果大正解!!
新しく入会された方がクラスの輪に入るキッカケにもなったし、なによりも、グループの中に芸達者さんが潜んでいたことにビックリ!!

本領発揮で…(笑)
フラを踊るよりもイキイキしてる!?そんなはずはないですが(笑)
そして大きな笑顔でゲラゲラ笑うみなさんが見れて、本当に嬉しかった〜♡

ゲストやスタッフで協議して1位を決めて賞品を出しますよ!!としました。
ずーっと悩んでいたので決まらないし、何人のチームになるかも分からず。
何人かわからないからこそ、チームのみんなに焼肉ご馳走します〜!!ということも言えず(汗)

結果、1位は一番人数が多かったから言わなくてよかった〜!!(笑)
いつか焼肉〜って言えるように、日々頑張ります!

パーティーでは、突然ポンポン渡され、私も入ることに…
明るく元気でalohaいっぱいの皆さんに囲まれて日々を過ごせることにあらためて感謝の気持ちを感じた1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *