クリスマスパーティー☆その2

先週のクリスマスパーティーにて…
オープニングはジングルベル。
かわいいサンタガールとトナカイ!
ウリウリを使って頑張って練習しました!

今回の生演奏はピアノとベースでとっても素敵でした。
いつもパーティーを演奏でサポートしてくださる仁村先生に感謝です。

新メンバーが沢山の板橋本町クラス。
昨年は3名での参加が今年は10名。
素敵な仲間がいっぱいで良いですね。

秋に誕生したリコクラスのみんなも、初々しくハイビスカスクラスのみんなと踊っています。
お子様達もお気に入りのドレスを着て楽しそう!

リコクラス。
元気に余興も頑張ってくれました!!
みんなかわいい♡
和気あいあいとした明るい雰囲気です。

クプナさん達もとても楽しそうですね♡

1年に1回みんなへのご褒美を兼ねて、
新しいお仲間歓迎の意もあります。

こちらのハズレなしの抽選会。
みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら1年間準備しています。
あちこち旅に出るので、そこでいくつか買ってきたりしています。
年末には参加者の人数くらいの数になるように頑張る!

近年はプアラニさんにご提供いただいたり、生徒の中でも提供してくれる方がちらほら。
有難いですね♡

今年は各テーブルにクリスマスツリーを置いてみました。
(今は我が家のクローゼットを占領しています)
終わるとまた来年が楽しみだな〜ってなります♡

本当に年末になりましたね。
今日はイヴです。
みなさんにとってステキな日になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *