ステップNo.1!

Aloha!
もうすぐクリスマス。
何をする予定もありませんが…気分は楽しいですよね。

先日年内最後のレッスンだった、板橋本町クラスにて。
クリスマスパーティーでは、No.1のチームワークを発揮したこちらのクラス。

残念なことに定員になっており、1つのクラスであと1名のみの募集。
(18:15〜19:25 クラス)

スタジオはぎゅーぎゅー!
どなたでも是非どうぞ〜!!!と自信満々に言えるクラスです♡

パーティーでは、カホロNo.1と、アタックNo.1の替え歌で、爆笑の渦にしてくれました。
逆襲ではありませんが…ステップNo.1とタイトルをつけ、ステップ競争をしました!

みんな〜!!!
頑張れ〜!苦しめ〜!楽しめ〜!
とばかりに。

賞品はこちらのキティちゃんとくまちゃんのクッキーセット♡

無事に勝利チームの手元に。
みんな楽しんでくれてありがとう〜!

ついてるね!ブルゾン♡

板橋本町の皆さん。
年末でお忙しくお会いできなかった方も多かったのですが、来年はますますのチームワークで楽しく頑張っていきましょう!
みなさんが活躍できるように、私も頑張ります!!

☆板橋本町フラクラス☆

月2回水曜日(第1.3週目が基本です)
18:15〜19:25(70分)←あと1名で締め切り
19:40〜20:50(70分)←満員御礼
月謝3000円

お問い合わせは、
info@kahulaleaokolea.com
070-6960-2912(みやなが)まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *