今年初のイベント出演!

昨日1/14(月祝)は今年初のイベント出演の日でした。

こちらのグループでイベント初出演のYちゃんにKちゃん。
2回目の出演のタマリイのRちゃん。
みんなで元気に参加です!

1曲目♪

人数が少なくて寂しかったですが、3人の息もピッタリ。
列も踊りも揃っていてとても良かったです!
日頃の練習の成果と3人の心を寄せ合う気持ちを感じました。

続々とみなさんのステージが進みます。

4歳のRちゃんも元気に踊っています!!

大成功の笑顔♡
笑顔と可愛さにみんなほっこりです。

みんなで元気に1ステージ終了!!

横から安心して見れるステージ。

ハラハラドキドキトラブルもあり……
それでも元気に終えることができました。

楽しいことが一番!!

でも楽しむためにはそれぞれ事前に準備も必要。
トラブルを通してみんなで力を合わせることが必要ということを感じてくれたかしら。

私たちのグループは、千葉、東京、埼玉、茨城と離れたクラスのみなさんが色々なイベントでご一緒します。
ちょっとしたきっかけで、離れた場所にいる方と親しくなることもあり、とっても新鮮ですよね。

でも離れている分、お会いした時には自分やクラスの人たちだけに気を配るだけでなく、みんなで1つの輪を作ることが必要になります。

とても難しいことでもあり、でもワクワクする出会いもあり、楽しいことでもあります。
ぜひ私を、そしてグループを通じて多くの人に出会っていただきたいな…と思っています。

少し考えましたが、今回は今までで初めて反省会をしました。
私も良い勉強をしました。

今回のイベントを通じて、グループ全体の成長につながっていってほしいな…と思います。

明るい未来に向かって頑張るぞ!!
気合いを入れ直す1日となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *