板橋クラスへの賞品をお届け♪

昨年末のクリスマスパーティーにて、チームワークバッチリの余興を見せてくれた板橋本町クラスに、今回の優勝賞品をお届けしました!!

何にしようか迷ったのですが、私の韓国の友人がデザインしたマフラーをソウルで購入。

友人も素材にこだわったのよー。とおススメしてくれました。
そちらのお店では日本の業者にもおろしているので、日本にも同じもの売ってるかな。

色はそれぞれのイメージで!

モコモコしてあたたかいはず。

みなさんお似合いです♡
選ぶのも楽しかったですー。

各クラスの皆さん♡
来年も賞品狙って頑張ってくださいね!

板橋本町クラスの皆さんおめでとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *