ナタリー先生のワークショップ♪

1/19(土)、ナタリー先生を招いてのハラウワークショップを開催しました。

素敵な曲を、歌を作られた方から習っていただきたい。
歌を正しく理解する事が大切だとみんなにも感じてもらえたら…と計画をしました。

先生のステキなフラを近くで見たい。
近くでお顔が見たい。
同じ空気を吸いたい…など参加する目的や目標は人それぞれ。
なかには、先生に会いたい気持ちだけで来た、初心者の方もいらっしゃいました。

ナタリー先生から直接フラを学ぶことで、フラを素敵な趣味として楽しんでいただけたら。
忙しい日常生活から少しの時間でもリフレッシュしていただけたら…。
そしてこれからも頑張ろうって思ってもらえたら…。

色々な思いの中、開催したワークでしたが
みなさんお金に変えられないステキな時間を経験していただけたようで、とってもよかったです。
写真のなかのみんなの良い笑顔を見たら、楽しかった時間を感じますね!

自分へのご褒美の時間になったかしら♡

今回参加したかったのにどうしてもご都合の合わない人たちもいて残念でしたが、また計画できる日を願って、日々のレッスンでみんなで成長していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *